?
| きつめのきつね(HOME)→ フェネックベビー繁殖記録 → 2017年5月3日 → 10日目 |
| 2017年5月13日(土曜日) 生後10目 |
| お兄ちゃん、あたしたち コップに入れられちゃったわよ。 |
| 毎年のことらしいよ。 この家にキツネとして生まれたら 遊ばれちゃうことは避けては通れないんだって。 |
| あたしはどーこだ♪ |
| サナが遊び始めてどうするの。 |
| サナ?どこ行ったの? |
| サナーっっ。 |
| あたしはここよ。 |
| ここだと言っているのに。 |
| 両手を下げて。 |
| 左手挙げて。 |
| 挙げたまま。 |
| こらぁ。動かないのっ。 |
| はーい♪ |
| お兄ちゃん、そっちに行ってもいい? |
| え?本気で言ってるの? |
| ちょっとちょっと。 狭くなっちゃうよ。 |
| 本当に入る気みたい。 |
| 入れた♪ |
| 入られた。 |
| なんかきついんですけど。 |
| だから最初からそう言っているのに。 |
| お兄ちゃん、せっかくだから 組み体操してみませんか。 |
| ウサギさん。 |