? きつめのきつね・フェネックベビー成長記録・双子・10日目
2017年5月1日(曜日)
生後
10
お兄ちゃん、あたしたち
コップに入れられちゃったわよ。
毎年のことらしいよ。
この家にキツネとして生まれたら
遊ばれちゃうことは避けては通れないんだって。
あたしはどーこだ♪
サナが遊び始めてどうするの。
サナ?どこ行ったの?
サナーっっ。
あたしはここよ。
ここだと言っているのに。
両手を下げて。
左手挙げて。
挙げたまま。
こらぁ。動かないのっ。
遊ばれるのが楽しいと
思い始めている人、手を挙げて。
はーい♪
お兄ちゃん、そっちに行ってもいい?
え?本気で言ってるの?
ちょっとちょっと。
狭くなっちゃうよ。
本当に入る気みたい。
入れた♪
入られた。
なんかきついんですけど。
だから最初からそう言っているのに。
お兄ちゃん、せっかくだから
組み体操してみませんか。
ウサギさん。
昨日からミルクの縦飲みを再開してくれた2匹。
1度に飲む量も増え、1.5~2.0飲んでくれます。

さらには夜の哺乳時間もかなりあき

23:00
2:30
7:00

こうなると飼い主の体も楽ちん。

<気になること>
・オスのおしっこの色が透明な時がある
・お尻ポンポンでうんPをしてくれたのは
 生後5日目くらいまで。
 後は箱の中で自分で排便している。
1週間の壁を超えたので
2匹に名前を付けました。

オス:砂夢(サム)
メス:砂奈(サナ)

元は砂漠で生活するフェネックです。
名前に「砂」をつけてあげようと思いまして。