? きつめのきつね・2018年フェネックベビー・4月生まれ・生後4日目
2018年5月1日(火曜日)
生後4日目
3匹で仲良く重なって昼寝。
ボクね、おっきくなったんだよ。
ほら。64g♪
え?体重を測るの?
イヤイヤ。恥ずかしいもん。
きゃー。ボク、一番重い。
あたしは体重計に乗るのは慣れているの。
52g。ちょっと増えたの。
ナイルにはお散歩の時間を長くもうけています。
お散歩とは言っても庭に出すだけなのですが。

今年はナイルが割と食べてくれるので大助かり。

・生にんじん
・茹でたキャベツ(茹でたほうが便の匂いが弱いから)
・生さつまいも
・やわらかいドッグフード

最初のうちは食べてくれたシーザーの缶詰は途中から食べなくなり
同じく最初は食べていたイナバの猫用おやつも食べなくなりました。

このあたりの偏食っぷりは毎年のことですが
それでも例年よりちゃんと食べてくれている印象です。