とっても仲良しの2匹。
引き離すのが可哀想で、同じキャリーに入れているのですが
そうすると。。。オスの赤ちゃんがいると必ずおきてしまうアレが。
そう。お姉ちゃんフェネックが弟フェネックの大事なところを
母フェネックのおっぱいと勘違いして吸ってしまうのです。
そのためオスフェネックの大事なところが腫れてきています。
しかし今年のオスはいつもと違います。
何が違うかというと、例年のオスは大事なところを吸われると
痛がって鳴いて逃げるのです。
今年のオスはメスに吸われても逃げもせずぼぉーっとしているのです。
例年のオスは吸われるのが嫌で、だんだん兄妹姉妹と距離を置くのですが
今年のオスはメスにぴったり。
仲良きことは幸せなこと♪